レオ&ティアラは暑さにも負けず、いつものように

よく食べて、よく寝て、元気に過ごしています♪


DSC_745533


『ふく村さん』で新しい首輪&グッズをゲットしました(#^.^#)

早速おニューの首輪です♪ (実は首輪のサイズ、大きくなりました(°д°))


DSC_745522


イタズラもし過ぎたりして(笑)お仕置きされていますが、

ティアラは全然気にしていません(o^^o)


DSC_745544


今年16才になったレオは予防接種の時にしっかり検査してもらいました!

血液検査がとても良い結果だったので、ホッとしました!


DSC_7455555


『ふく村さん』のシュシュが私はとても気に入っています!

ニャンズの首輪もとても付け心地が良さそうですが、

私のシュシュもとっても付け心地が良いです(*^^)v

いつも、一緒にお願いしています♪

首輪とお揃いの柄もとっても嬉しいです。


息子の彼女さんから♪頂きました!

お料理がとても上手で、お菓子作りも得意!!

いつも美味しく頂いています♪

大好きなカトラーナをこんなに上手に作れるなんて!

写真撮っておかなくてはと、形のある内に記念撮影です(´∀`*)



DSC_74551







banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/246-617f2e70

