先月の楽しいバースデーパーティの様子です♪

カーリーの家族はオシャレな居酒屋さんで、

お父さんのお誕生日会を開きました♪

私と娘はカーリーのご家族の方に

いつも、とっても優しくして頂いています(*^_^*)

今回はとても良い機会なので、サプライズを計画しました☆


名称未設定-1ka1


娘の手作りバースデーケーキです!!

お父さんには見えないように、お店の方にお願いして、

見事、サプライズ!!!大成功です(^^)/


名称未設定-1ka4


お父さん、ビックリ&感激してくださいました♪


名称未設定-1ka3


私からの贈り物は、『フラワーアレンジメント』です☆


名称未設定-1ka5



指定の時間に、本人まで届けてくれるサービスをお願いしました(#^.^#)

こんなプランがある事を初めて知りました(@_@)


名称未設定-1ka2



翌日は、お父さんから、ケーキとアイスを頂きました(>_<)

お父さん、いつも、いつも、本当にありがとうございます!!

これからも、素敵なカッコいい(イケメンです)お父さんでいてくださいね♪

また、優しい笑顔のお父さんに会いに行きますので、

宜しくお願いします(*^^)v


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/245-930723e6

