義父のおウチの『姫ちゃん』とドックカフェに行ってきました!!

姫ちゃんは4か月(6月の事です)なのですが、お行儀が良いので(*^_^*)

お出かけも楽々です♪

みんな初めてのドックカフェなので、事前に用意する物を聞きました!

親切、丁寧に教えて頂いて、気軽に行く事が出来ました☆

名称未設定-1hi1


車の中で、嬉しくてハイテンションです(笑)


名称未設定-1hime2


父に夕食に行ってくると伝えていたので、姫ちゃん、お腹ぺこぺこです。

いつもはもうご飯終わってる時間だったので、、、ゴメンね(-_-;)


名称未設定-1hime4


姫ちゃんのメニューは『ささみフリカケのパスタ』です!

スゴク美味しかったみたいで、10秒ぐらい?で完食でした。。。。

食べるのがいつものフードよりも早過ぎて、ビックリしました(笑)


名称未設定-1hime5


帰りの車の中は満足して、甘えながら、少しウトウトしました。


名称未設定-1hime6


後日、ペットショップにお出かけした時の写真です。

姫ちゃんと一緒にオモチャやオヤツを選びました♪

姫ちゃん、予防接種も終わり、元気に5か月を迎えました。

日々体が大きくなって、分かる事も増えて、可愛くて、可愛くて、、、

ペットショップに行くときはいつも姫ちゃんと一緒に行っています(*^_^*)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/244-8cbdab7b

