*羊毛ノルウェージャンフォレストキャット*完成しました(^^)/

大きさは、高さ 21cm、 体長(尻尾まで入れると) 23cmぐらいです。

立派な尻尾にはテクノロートを入れていますので、

少し、動かせます。

瞳はゴールドのグラスアイです。

DSC_7362.jpg



DSC_7363.jpg



DSC_7365.jpg



DSC_7369.jpg


花冠と敷物が付属品です♪ 敷物は手編みで30cm×30cmです。

ノルウェーちゃんを置くと、丁度良い感じです(*^_^*)



DSC_7361.jpg




7月9日(火) 夜まで、オークションで里親様募集させて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。  *素敵なご縁があります様に・・・*


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/242-787b19a0

