箱の上に乗って、記念撮影の羊毛猫ちゃん♪

優しい色合いで、とても素敵です(*^_^*)

カーリーの作ってくれた可愛らしい箱見ると、

とても嬉しくて、じーんときちゃいます!


DSC_0074.jpg


最近、やっと準備に慌てなくなってきています。

オークションで里親様募集させて頂くのも、23回目となりました(^^)/

毎回、ハラハラ、どきどきしながらの参加ですが、

周りの友達やご参加下さってる方、皆様の励ましに支えて頂いています。

本当に、ありがとうございます!



DSC_0068.jpg


羊毛猫ちゃんも、嬉しそうな表情です☆


DSC_0069.jpg


では、可愛い箱の中にそーーと、入ってもらいます♪

*無事に到着出来ますように、願いを込めて。。。。。*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/240-a217fbd9

