2012.06.16 Happy!!
今日は羊毛ルークちゃんと羊毛マロンくんのお迎えをして頂きました

お友達ご夫婦はスゴク喜んで下さって、、、感激しちゃいました

素敵なお家に迎えられて、羊毛ちゃん達も私も超幸せです

ルークちゃんとマロンくんのぷりてぃショットも載せさせて頂けます(#^.^#)

繝ォ繝シ繧ッ縺。繧・s_convert_20120616210525


  ルークちゃんのお写真拝見した時、あまりの可愛らしさに
  ビックリしちゃいました!!
  上品でとってもキュートなルークちゃんです(*´∀`*)






securedownload90_convert_20120616210443.jpg


 大きいサイズのルークちゃんです(*´∀`*)
 クリクリの巻き毛でお耳を作りました。
 キラキラ光るルークちゃんの毛並みを再現したくて色は一生懸命選びました










securedownload7_convert_20120616210353.jpg



 小さいサイズのルークちゃんです
 本物のルークちゃんのお顔立ちが表現出来たかな(#^.^#)と思いました











繝槭Ο繝ウ縺上s_convert_20120616210315
 とびきりキュートな笑顔のトイプードルのマロンくんです
 マロンくんは男の子と聞いていましたが、、、
 クリクリお目目が女の子チックでもう一度確認しようかと思いました(^^ゞ
 優しいご家族に大切にしてもらってるってスゴク感じました








securedownload30_convert_20120616210547.jpg



 笑顔のマロンくんを制作したくて、口元を頑張りました
 数回やり直して、可愛いお口が出来た時はとても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ










securedownload60_convert_20120616210424.jpg


  小さいマロンくんも笑顔(*´∀`*)でご機嫌です













まだまだ未熟ですが、とても喜んで頂いて、幸せ気分でウキウキしてます。
羊毛フェルトが更に好きになりました。
お写真を送って下さり、喜んで下さり本当に感謝感激です。
Mさんご家族&モデルのルークちゃん&マロンくん
ありがとうございました



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/24-bc6800e6

