クリーム&ホワイト、ロングヘアーの*スコティッシュフォールド猫ちゃん*

瞳はゴールドのグラスアイです。

大きさは体長 22cm 高さ 10cm 幅 12cm 尻尾 15㎝です。

ちょっと大きめ猫ちゃんです♪

敷物も、大きくて、直径23cmです。


DSC_0083.jpg



帽子はゆったりなので、色んな被り方が出来ます。



DSC_0081.jpg



手を伸ばして、見つめているポーズです。



DSC_0076.jpg



お腹と尻尾の内側は白色です。

肉球はピンクです。



DSC_0075.jpg



ロングの毛並なので、ふわふわしています♪



DSC_0067.jpg


付属の敷物と帽子です。お花のモチーフで編みました。



7月1日(月)夜まで、オークションで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。 *素敵なご縁がありますように・・・*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/239-ef2abf80

