*ロシアンブルー*という事で、イメージカラーはブルー!!と

カーリーが見せてくれた時、、、涼しげにブルー?かなと

思いました(>_<) どちらにしても、とっても素敵なボックスです♪

ちょこんとお顔を覗けてるショット、私のお気に入りです☆



DSC_0019.jpg



DSC_0014.jpg



DSC_0013.jpg



エコクラフトのカゴがとても良い安定感で、お支度もバッチリOK!です☆



*オークションにご参加下さってる皆様、本当にいつもありがとうございます*

*羊毛猫ちゃん、お迎えしたいなと思って頂いて感謝の気持ちで一杯です!*

いつも、ドキドキしながら、里親様募集させて頂いていますが、

皆様からの温かいお言葉が、とても嬉しくて、励みになっています。


エコクラフトのカゴに可愛い猫ちゃんをと、アイデアをもらって、

それぞれのカゴのイメージで猫ちゃん制作しましたが、

毛柄&ポーズが決まるまで、とても時間がかかってしまいました。

こうして、3体目のミニロシアンちゃんが完成した時は、

ゴールに到着したような気持ちになりました。

これからも、可愛いと思って頂ける羊毛ちゃんが出来ます様に、

頑張りたいと思います(*^_^*)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/238-7c0a2f23

