手足がついて、完成しました!!

昨日とは顔も修正しました(#^.^#)

ほっぺをプックリして、可愛くなりました♪

手足は樹脂粘土で作りました。

オーブンで作るタイプも考えましたが、結局弾力が出るという粘土でしました。

私の作った手足を見た友達がもっと上手に作れるよと手伝ってくれました。

いつも、ありがとうございます(^。^)

ハムちゃんは7センチです。

今回はちゃんと手の上で写真を撮りました!

securedownload345_convert_20120615204940.jpg


securedownloadbg_convert_20120615205003.jpg

securedownloadbgg_convert_20120615205024.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/23-c085078b

