母の日に嬉しいサプライズプレゼント♪

娘の手作り『ロールケーキ』です(●^o^●)

前日、遅くまで作っていたのは知っていましたが、まさか、、、私に♪♪♪とは、、、

当日、カーリーに『お母さんと同じぐらい私の事を大切に想ってくれてるカーリーへも♡』と

カーリーと私にプレゼントしてくれました!!!

うるうるしちゃいました(;_:) 感激しました☆


P5113147.jpg


そして、毎年、私から母と義母へはお花ですが、

今年のプレゼントはもう飾ってくれていました♪

とても喜んでくれて、、、嬉しいです!

日頃の感謝の気持ちはなかなか伝えれていませんが、

特別な日は、『いつもありがとう!』と言えますね(*^_^*)


1368590471567.jpg



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/226-8c925177

