カーリーから、花ちゃん&優ちゃんの超可愛いショットゲットしました♪

1367757210633.jpg


優ちゃんのあくび、、、真正面から撮影!スゴイです(笑)

1367757226198.jpg


お天気良いと、ニャンズは更に眠たくなっちゃってますね(^^♪

1367757238897.jpg


花ちゃんのねんね姿。。。。手足に注目です!!花ちゃんの可憐な性格が表現されています(#^.^#)


1367757233072.jpg


ラッコのような体勢です!優ちゃんも可愛らしい姿をパチリ☆

__ (1)


花ちゃん&優ちゃんのイメージで制作しました『スマホカバー』

カーリーもついにスマホデビューしました!!




*HP完成!*しました♪

今まで制作してきた『羊毛猫ちゃん』達

カーリーの心の籠った『箱&小物達』

ハンドメイドスイーツに夢中な娘の『スイーツ』などなど

写真ギャラリーになっています(o^^o)

まだ、文章は出来ていませんが、

少しづつ仕上げていこうと思っています♪




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/222-9a05ff7e

