つい先日、とっても可愛いーー猫グッズを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

母の編み物教室のお友達からです!!

手作りの『猫のクリップ』 とても可愛くて、、、、使えないです(飾っています)



na3.jpg



猫ちゃん達、それぞれ制作された方が違うので、

表情も違います☆眺めてると温かさを感じます。




最近の出来事なのですが、携帯が故障しかけたので、、、

スマホデビュー!!!しちゃいました!!

娘がスマホケースを素敵にデコ♪ 嬉しい!




na2.jpg




娘のデザインです♪ 名前が入っています(#^.^#)




na1.jpg



先月してもらった、クリアジェルネイルです!

チョット、可愛すぎ??と照れましたが、

眺めては、うっとりしていました(^^♪



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/221-8687bf02

