*レオ*16才のお誕生日、おめでとう!!

16年前の今日、レオが初めて家に来た時の事が浮かんできます(#^.^#)

小さかった仔猫時代も凄く可愛くて、穏やかな性格でした。

今では、大きく成長して、7キロです(´∀`*)

抱っこが好きですが、ちょっと重たいね(笑)

これからも、元気でずーーと、ずーーーと一緒に楽しく暮らそうね♪

名称未設定-1re1


娘が初めて作った『アイシングクッキー』でお祝いです!

名称未設定-1re2


とても気に入ってくれました(食べたそうでした)


名称未設定-1re3


とても甘くて、美味しかったです♪


名称未設定-1re5




名称未設定-1re6


レオの16才のお誕生日を元気に迎える事が出来て、

とても幸せです☆

レオ、家族になってくれて、ありがとう!

これからも宜しくね(´∀`*)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/218-5f7d8cc4

