『羊毛三毛柄スコちゃん』完成しました(#^.^#)

ねんねのポーズです♪


名称未設定-1s1bb1



大きさは耳からお尻まで 15cm  幅 7cmです。

瞳はグリーンのグラスアイです。


名称未設定-1su2



抱っこすると、こんな大きさです。



名称未設定-1s1bb44



お尻にハート柄が♪ 後ろ姿、まんまるちゃんです♪


名称未設定-1su3



エコクラフトのカゴはカーリーが作ってくれました。

カゴの大きさは 縦 13cm 横幅 20cm です。

とっても素敵な色とデザインです(*´∀`*)

猫ちゃんが入ると丁度いい感じです。

おくるみは優しい色合いで編みました。ベビーピンクです♪



名称未設定-1s1bb22



4月23日(火)夜までオークションで里親様募集させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します☆

*素敵なご縁をお待ちしています*



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/216-c665867e

