セイコちゃんは実家の猫ちゃんです♪

実家で『犬』『セキセイインコ』『オカメインコ』『アヒル』『ハムスター』などなど。。。。

沢山の種類のペット達と賑やかに過ごしているセイコちゃんです(#^.^#)

母がとっても可愛い写真を送ってくれました(笑)

名称未設定-1sei1


インコのカゴを枕に熟睡のセイコちゃん。。。。。


衝撃的なショットです!!

名称未設定-1sei2


セイコちゃんはいつもマイペースでおっとりちゃんなので(笑)

他のペット達とも仲良くしています(^^)/

楽しい写真、もっと撮ってねと母にお願いしました☆


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/215-042d6238

