4月10日 3歳のお誕生日会の様子です(*^_^*)

花ちゃん、すくすく大きくなりました♪

いつも優しい大人しい花ちゃんは、とっても癒し系です!

花ちゃんが家族になった初めての日の初めての抱っこは

私がしてしまって、カーリーに怒られたのを思い出します(笑)

だって、とっても、とーーっても可愛かったので、、、

見てない時に抱っこしちゃいました(^^)v

花ちゃん、これからも元気で一杯一緒に遊ぼうね(^^)/

名称未設定-1hana1


私からは『ケーキ』とオモチャです♪

名称未設定-1hana5


毎日遊んでくれてるそうです(#^.^#)


名称未設定-1hana2


カーリーからのプレゼントはカラフルなオモチャです♪

名称未設定-1hana4


乾杯のワインの栓が、とっても気になる優ちゃんです(笑)


名称未設定-1hana3


初めてのケーキににゃんず、興味津々です。

ペロッとしてくれたので、嬉しかったです!

*とっても素敵なお誕生日会でした*


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/214-c5ff12e3

