アビシニアン♪ルディちゃん完成しました(*^_^*)

猫ちゃんの前に帽子と敷物が完成していました(>_<)

サイズがいつもより大きかったので、時間がかかってしまいました。

アビの毛色はとても綺麗で、グラデーションで表現出来たらなと

挑戦してみました♪

4102.jpg


尻尾はカーブさせたかったので、テクノロートを入れました。


4101.jpg


帽子は春らしく、お花を付けました★

5個も付けてしまって、、、だんだん増えてしまいました(笑)

アビちゃん、スマートにと思って制作していましたが、

やっぱり、丸顔になってしまいました。。。

仔猫ちゃんという事でいいかな(#^.^#)

*この仔も素敵な里親様とご縁があります様に*


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/211-1aa5e314

