2012.06.11 2ショット♪
友達にお願いしました☆

とても可愛いオモチャも作ってくれました(#^.^#)

感謝です!!

securedownloadvfrde_convert_20120611130548.jpg

小さいサイズです☆

ネックレスをつけています

securedownloadvfr_convert_20120611130532.jpg

大きいサイズです☆

首輪を付けています。

お人形用のバックルを購入して、革紐で作りました

今日から、次の作品に取り掛かろうと思っています!!

ストラップサイズの猫ちゃんと(白&グレー模様)と真っ白のハムスターちゃんです!

セキセイインコちゃんはお写真待ちなので、足だけ作りました(´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/21-a62af521

