ポーズがとってもキマッてる優ちゃん♪

新しい首輪で、いっぱい写真撮ってもらいました(#^.^#)

カーリーは一眼レフを購入してから、ニャンズの写真の数が

更に凄い事になってるらしいです(笑)


by1.jpg


毛並の美しさが際立ちます!


by2


レオとお揃いの首輪です(#^.^#) とってもぷりてぃです☆


by3


優ちゃん、張り切って、上を向き過ぎでしまいました(笑)

でも、どの角度もとっても可愛いです(^^)/

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/206-96d71374

