ホワイトデーに完成しました(*^_^*)

初めての*ラグドール猫ちゃん*

仔猫ちゃんをイメージしました。

blr4.jpg
 

高さ 14㎝ 幅 8cm です。

瞳はブルーのグラスアイです♪

肉球はピンクです♪


blr2.jpg


帽子をしっかり留めるのでしたら、両面テープが良いかなと思います。

今は軽く乗せてる感じです。


blr1.jpg


帽子は花柄とレースでとても可愛いです!

台座(コルク)も同じイメージで作ってくれました♪

カーリー手作りです(#^.^#)


blr3.jpg



blr5.jpg



今日からオークションで里親様募集させて頂きます。

3月21日(木)夜終了となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

*羊毛ラグドール猫ちゃん*素敵なご縁があります様に*


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/203-dd94cc3b

