『猫のふく村さん』のティアラの首輪です(^^)/

ティアラの首輪のサイズが変わりました!!!

大きく成長したみたいです(笑)

ちょっとコロッとしちゃったのかな?

小柄なティアラは最近、とっても食欲旺盛で(●^o^●)

元気一杯で嬉しいです☆

tiara1.jpg


普段はフリルなしの首輪ですが、可愛いので欲しくなってしまいます(-_-;)

tiara2.jpg


黒って、とても大人っぽいです♪

tiara3.jpg


写真を撮ってる時は色んなポーズをしてくれます♪


tiara4.jpg


tiara5.jpg


tiara6.jpg


『ふく村さん』の首輪、とても素敵です!!

いつもありがとうございます(*^_^*)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/202-cee3ab3a

