はじめまして☆
羊毛フェルトの楽しさを知ってから、作品作りにはまっています♪
可愛い猫ちゃん2匹との楽しい日々も綴っていきたいと思っています
まだ、ブログも羊毛フェルトも始めたばかりですが、
宜しくお願い致します
家族の猫ちゃんです

ami-go.jpg


レオ H9.4.24生まれ
今年の4月で15歳になりました♪
おじいちゃんですが、仔猫ちゃんみたいに
遊ぶのが大好きで元気一杯です!!







ami-go3.jpg



ティアラ H22.4.7生まれ
今年の4月で2歳になりました♪
とってもオテンバさんで、
レオが追いかけられています(笑)







ブログは5月25日から始めましたが、
3月ぐらいから羊毛フェルト作品を作っていますので、
日付を遡って記録しようと思っています



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/2-3a43ea90

