静岡に旅行に行っていた両親から(*^_^*)

猫ちゃん達にも『お土産』ありました(笑)

初めて見ました『おかしのお土産』です♪

花ちゃん&優ちゃんのおウチにもちゃんと用意してくれていました☆

130224_2246~03


猫ちゃん達、嬉しいですーーー!!!

130224_2247~02

魚の形の『にぼしのクッキー』無添加です(^^)/

130224_2247~01


とても興味があります。

130224_2248~02


食べてくれてたのは優ちゃん♪

花ちゃんは苦手だったみたいです(-_-;)

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/197-0a656a21

