*羊毛ロシアンブルー猫ちゃん*完成しました(*^_^*)

高さ(耳先まで)17㎝  横(お尻まで)14㎝  幅 6㎝ です♪

瞳はグリーンのグラスアイです♪

入れ物( 17㎝x12㎝)の中のお花は動かせます。

敷物(手編み)と一緒に花をワイヤーで固定しています。

縦、横、お好きな方向に入れて頂けます(^^)

ro132226.jpg


ケープもはずせます。

ro132225.jpg


自立できる様にテクノロートが入っています。


ro132224.jpg

尻尾を少し曲げてみました(*^_^*)

ポーズは少し動かせますが、固定でお願い致します。

ro132223.jpg




ro132222.jpg



ro132221.jpg


今日から、2月26日(火)夜まで、オークションで

里親様募集させて頂きます。

宜しくお願い致します☆

*素敵なご縁をお待ちしております*


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/195-e9f49bb6

