ロシアンブルーの猫ちゃんは、花ちゃんを見ても分かるように、

とてもスタイルが良く、美しい猫ちゃんです(*^^*)

花ちゃん(カーリーの家族猫ちゃんです)をモデルに

今まで制作してきましたが、、、

今回、久しぶりに再チャレンジしました!!!

ro3.jpg


張り切ってテクノロートを使用しました♪

あれ??手足の長い、スタイルの良い、美しい、、、、、?

体が出来上がってみると、、、、

仔猫ちゃんの様な、、、、(^_^;)  気がします。。。。

小物はケープを作りました(*゚▽゚*)

レースとリボンでキュートです。

ro2.jpg


シルバーの毛色によく似合います(^O^)

入れ物の中には、毛糸で編んだ下敷きを☆

ro1.jpg


お花も一緒に飾って♪ とても華やかです♪


先日、バレンタインデーでカーリーから友チョコゲットしました!!

すっごく、美味しかったです(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

食べ始めるまでに、時間がかかりました(猫ちゃんなので。。。)

ro5643256.jpg


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/194-3d900c8e

