羊毛猫ちゃん、完成しました(*^_^*)

少し長めの毛並で、ふわふわです♪

大きさは高さ 15㎝ 幅 10cmです。

瞳はカッパーブラウンのグラスアイです。

とてもオシャレな入れ物を購入していたので、

お花で飾ってアレンジしました!

すっぽりと丁度良い大きさです。

華やかな春のイメージです(#^.^#)




kre1.jpg



手に乗せると、これぐらいです☆



kre4.jpg



kre3.jpg



kre2.jpg



kre5.jpg




*羊毛クリームタビー猫ちゃん*

オークションは2月18日(月)終了となります。

素敵なご縁をお待ちしております。



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/192-6d56f387

