po*pisolinoさんの『羊毛ティアラ』可愛い箱に守られて、

届きました\(^o^)/

対面した瞬間、、、あまりの可愛さ&美しさに、圧倒されました(>_<)

数年前に、初めてpo*pisolinoさんの凄く可愛い羊毛猫ちゃんを

HPで拝見した時から、オーダーで制作して頂けたらと

思い続けていました(*^_^*)

こうして、po*pisolinoさんの『羊毛ティアラ』を

目の前で眺めていると感無量です。。。。

po*pisolinoさんの素晴らしいお人柄にも同時に感謝感激です(#^.^#)

po*pisolinoさんの愛らしさ&穏やかさ&優しさ*

羊毛猫ちゃんから伝わってきます(^^)/

写真も一杯撮りました。。。撮り過ぎちゃいました(-_-;)

2ショットはサイコーーにキュートです!


tete4.jpg


羊毛ティアラちゃんには玄関で、可愛らしい姿を見てもらいます♪


tete1.jpg


ピンクのベッド(用意していました)&ケースはなしで撮影しました♪


tete2.jpg


飾り棚の下でも記念撮影です♪

愛情いっぱい込められた美しい『羊毛ティアラ』は私の宝物です。

*po*pisolinoさん、本当にありがとうございました*



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/190-f9970a07

