プードルのマロンくん完成しました☆

お写真を頂いてから、約半月ぐらいでしょうか?

きなこちゃんが完成する手前から、取り掛かっていましたが、

結構時間がかかりました(-_-;)

プードルのマロンくんとコッカースパニエルのルークちゃんと

家族なので、2体を同時進行だったのですが、、、

マロンくんから、始めました。

プードルちゃんは2回目だったのですが、やはり、難しかったです。

大きなサイズが完成した後に、小型も作りました。

お渡しの時に喜んでいただけると良いなと思います。

写真を見たときに、サイズの違いが分かりにくいので、

自分の手と一緒の写真も撮ろうと思いました。

securedownloadrft_convert_20120611130459.jpg

小さいマロンくんです(#^.^#)

securedownloadfr_convert_20120611130517.jpg


大きなマロンくんです♪



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/19-3b224d5b

