以前から気になっていました『樹脂アクセサリー』

挑戦してみました(^^)/

rijinn1.jpg


花束の写真とクリスタルの飾りで可愛く作れたかなと。。。♪

制作中の『羊毛猫ちゃん』のアクセサリーにと思っています(*^_^*)

可愛いマスキングテープも仕入に行ってきました。

masukinngu1.jpg


倉敷美観地区にあるカーリーのお気に入りのお店

『町屋 如竹堂』に行ってきました!

素敵なマスキングテープの種類が豊富なお店です。

一番手前に写ってる猫ちゃんのテープはラスト2個でした・・・・

次々限定商品も出るみたいで、入手困難な商品もあるらしいです(カーリー情報)

海外の方にも人気みたいです(美観地区なので♪)

『羊毛猫ちゃんの箱作り』にとても役立つアイテムが沢山で

嬉しいですーー(#^.^#)


*羊毛アメショー猫ちゃん*素敵なお迎え先が決まりました!!

ありがとうございました。



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/189-5c436378

