初めて、*アメリカンショートヘアー*猫ちゃん制作しました!

アメショーっぽい柄のミックス猫ちゃんは以前挑戦した事がありますが、、、

アメショー猫ちゃんは初めてです(*^_^*)

仔猫ちゃんイメージだったので、瞳は『キトンブルー』と

思っていましたが、、

やはり、グリーンに♪ 

amesho1.jpg

ポーズはリラックスポーズです!

レースにつけてるクリスタルの飾りは随分前に購入していた

ネイルピアスです! ハートの形でとても気に入って即購入しました。

やっと活躍出来ました(*゚▽゚*)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/186-c7d5c273

