2013.01.28 *My  Birthday* 
今日は誕生日でした(*゚▽゚*)

昨日から、みんなのサプライズに感激しっぱなしです!!

毎年恒例の父からの名前入りメッセージのケーキ♪

ロウソクもちゃんと。。。歳は伏せてもいいよ?お父さん。。。

美味しかったです!


bbb1.jpg




サプライズなプレゼントに嬉しくて、嬉しくて(*^_^*)


bb5.jpg


心の籠ったプレゼントやメッセージにじーんとしています。


bbbb546.jpg



猫ちゃんグッズや体に優しいグッズ ← とっても有り難いです!!



bbb543






bbb6454


誕生日のディナーのご招待です♪ メニューが書いています。。。

前菜、メインなど、アバウトです(笑)


bbb57



初めての手作りディナー。。。嬉しかったです!



bbb654_20130128232150.jpg


bbb6


カーリーからの似顔絵と替え歌のプレゼントです!

詞がさすがです!猫ちゃん達のお世話係の私の事をそのまま描写してくれています(笑)


誕生日の幸せなひと時を綴りましたが、

実は、昨日、羊毛猫ちゃんをお迎え下さった方から、

とても素敵なお優しいお言葉を頂いて、、、あまりに感動、感激して、

涙が止まりませんでした。

ブログを始めて、羊毛猫ちゃんを制作するようになって、

とても素晴らしい方々とご縁を頂き、幸せを感じさせて頂き、

こうして、元気に楽しく誕生日を過ごせて、

改めて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/185-cf0cc224

