今日は『ふく村さん』のオシャレ首輪をご紹介させて頂きます(#^.^#)

まずは一番迷子にならないレオです♪

長毛なので、首輪は見えません、、、なので、バンダナでカッコよく!!

REOreo1


なんと7キロもあるレオ♪でもちゃんとサイズがあります(^^)/

ティアラと花ちゃんは初めての首輪の時に、とっても、とっても嫌がったので、

無理かも、、、と諦めていたら、、、『猫のふく村さん』と出逢えて(#^.^#)

それから、ずーーとシュシュ首輪ご愛用です♪

telii1


おてんばちゃんなので、名前や電話番号はとても必要です。

hanakubiwa2


脱走を過去2回ぐらいしちゃってる花ちゃん。。。。

直ぐに気が付いて、大事に至らなかったので、本当に良かったです!!!

yuuu435


優ちゃんはブリーダーさんのお宅で、首輪みたいにシュシュを付けていたので、

全然大丈夫でした(●^o^●)

ティと花ちゃんは何も付けていない状態でおウチに来ました。

やはり、慣れてると違うのでしょうか☆

seee45


セイコちゃんは私の母の希望で、レース付きをいつもしています♪

他の仔はいつもはレースなしですが、オシャレなタイプも持っています!(^^)!

ふく村さんの首輪などなど、待ってる間も楽しみでウキウキしちゃいます(*^_^*)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/184-37a22b3b

