とっても嬉しい出来事がありました(#^.^#)

優ちゃんが『猫のふく村さん』でモデルにゃんとして登場させて頂いています!!!

yuuuha1.jpg


とっても可愛い写真です(●^o^●)去年の春頃の写真です♪

『猫のふく村さん』では、いつもみんなの首輪やお洋服、お着物でお世話になっています!!

にゃんずが可愛く着れて、着ていても気にならない、そんな理想的なグッズがいっぱいです。

今回も新作柄の首輪など、お願いしました。

今から届くのが、とても楽しみです!

他のにゃんずも可愛い写真をたくさん撮りました。

羽織袴、、、春を感じますね☆

HANAHA2


花ちゃん&優ちゃんはカーリーのおウチのにゃんです♪


reoreo564


TELII23


SEII45


セイコちゃんは私の母のにゃんです♪


*今年初のオークション、とても素敵なご縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです*
      
お迎え下さるオーナー様そして、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/183-b3520c01

