羊毛にゃんず☆準備出来ました(*^_^*)

それぞれのイメージでカーリーがデコレーション!!!

箱が大きいので、、、カーリー☆頑張りました(>_<)

しかも3個。。。でも、とっても楽しかったそうです。

いつも可愛い箱の制作、、、本当に感謝です(#^.^#)

カーリーのマスキングテープのコレクションは増え続けています(笑)

33P1151882hako1


レース沢山で、私の希望通り!いえ、それ以上です♪

33P1151882hako2


ベビーカーと一緒に入れる大きさです(^^)/

33P1151882hako4


花柄のテープがキュートです!

33P1151882hako5


33P1151882hako6


マンチカンちゃんの時もブルー系でしたが、

違った雰囲気で(^O^)とっても素敵!

33P1151882hako8.jpg


羊毛にゃんずも、うきうき嬉しそうです!!

オークションにご参加下さってる皆様、

本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/182-98e1c1f8

