1月28日(月)に開催される『小さなカゴや』さんのワークショップ♪♪♪

とっても可愛いハートの小物入れです(^^)/

実物はお写真よりも更にキュートで見て触って感激です!

美味しいドリンク付き ←前回頂きましたが、本当に美味しいです☆

P1101666.jpg


先生の作品はとても綺麗です(*^_^*)

P1101665.jpg


P1101667.jpg


P1101668.jpg

当日は予定が入っていたので。。。。今回は残念ながら参加できませんが。。。。(-_-;)

作品を拝見出来て♪個展の時期も教えて頂けて、嬉しいーーです(#^.^#)

とても楽しいワークショップのご様子はブログで拝見させて頂けると思います☆

先生のワークショップは岡山と広島で参加する事が出来ます(*^^)v

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/178-570bcc3e

