お正月に実家で過ごした時に♪沢山写真を撮りました(*^_^*)

まずは、弟の溺愛してるチワワのお姉ちゃんの方『メイ』ちゃん☆

弟はカッコよくしてあげました(笑)2匹チワワがいますが、、、

膝の上に乗りたくて、いつも争ってるらしいです(>_<)

takaaa4.jpg


そして、弟の趣味のプラモデル作品を見せてもらいました!!

『戦艦大和』と『空母赤城』です!!!

細かい!とっても小さな部品の数々にビックリしました(+o+)

takaaaa3.jpg


takaaa4 (2)


takaaaa5.jpg


takaaaaaaa1.jpg


今は車に取り掛かってるそうです♪

出来上がりが楽しみです(*^^)v 制作してる所を見てみたいです☆

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/177-b49fc296

