去年から制作していた『羊毛キジトラ猫ちゃん』

赤ちゃんをイメージして制作中です♪

という事で、可愛いベッドをどうしようかと悩んでいましたが、

とても可愛いベビーカーを見つけました!!!

なので、お布団も必要と思い、苦手な裁縫に

また挑戦しました(*゚▽゚*)

赤ちゃんなので『おくるみ』も作らなければと思い、、、

猫ちゃんもまだ完成していないのに、

小物の方が先に出来ました(笑)

まるで『出産準備品』を用意してる感じでした(*^_^*)

名称未設定-2kiii1


長女はもうすぐ完成です!おくるみを合わせてみました。

名称未設定-2kiit3


このベビーカーを見つけた時は嬉しくて、嬉しくて、、、

名称未設定-2kitttn4



名称未設定-2kitttt6


『おくるみ』は猫ちゃん用なので、お耳が出るようになっています。

見えにくいのですが、レース糸でお花を編みました(>_<)初めてです。。。。

キラキラの飾りボタンも付けました。

名称未設定-2kittt2


ベビーカーに乗せてみると、丁度いい感じです☆

毛柄、お顔の表情などを工夫して3姉妹を制作しています。

制作開始から半月が経とうとしています。。。。早く完成したいです(´・_・`)


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/176-9e9f44ca

