*花ちゃん&優ちゃん*お揃いのお正月用衣装がとても似合って可愛いです♪

花ちゃんはお姉ちゃんらしく、、、じっと頑張っています(*^_^*)

DSC0091vfds6.jpg


DSC009vfds15.jpg


けなげな表情がとっても可愛いーーーです!!

DSC0093vfds2.jpg


優ちゃんも姿勢が良いです☆

優ちゃんは位置につくまでに時間がかかります(笑)


DSC0095cde9.jpg


オモチャで呼びますが。。。

DSC0095vfd5.jpg


遊びのスイッチが入るので(笑)撮影までは少し待ち状態になってしまいます♪

花ちゃんと優ちゃんの頑張りで、とっても素敵な年賀状が完成しました(*^^)v

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/175-44145727

