年賀状の為の撮影の様子です♪

可愛い写真が一杯で、どれを使おうか??と悩みました(*^_^*)

ティは白色なので、ショールしない方がいい?と思いましたが、、、、


#B131242bgrds


結構、勇ましいです(笑)なので、やはりショール付きの写真を選びました(^^)/


PC011424grds


レオはとても大人しい性格なので(仔猫の時からです)撮影はスムーズです☆

PC011433grre


なぜか、同じ方向を向きます(笑)距離感もだんだん離れていきます。。。。

PC011441hjyrew.jpg

PC011450bgds.jpg


年末の大イベントが大成功で良かったです(*^^)v


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/174-a370e6c3

