クリスマスはイベントとプチパーティで楽しく過ごしました(*^_^*)

写真-(1)chrisday664


今制作中のねんねシリーズのネコちゃんと一緒に記念撮影です♪

3姉妹になる予定です!

__nhyregr4.jpg


ネイルもバッチリ(^^)/

プチパーティでは大好きなスパークリングワイン(アスティ)で乾杯です!!

gerhiure3.jpg


思いっきり食べちゃいました(食べ過ぎです)

実家でも愛猫ちゃんと楽しいクリスマスだったそうです(=^・^=)

クリスマス衣装がとっても似合ってるセイコちゃん!ぷりてぃ!

IMG_7980.jpg


セイコちゃんも美味しいオヤツ&オモチャのプレゼントもらえてご機嫌です♪

IMG_7967.jpg


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/171-f303fea6

