『羊毛マンチカン三毛柄猫ちゃん』オークションで里親様募集させて頂きます(#^.^#)

12月26日(水)までの期間となっております。

どうぞ宜しくお願い致します。

manti57432.jpg


ポーズは立っちです♪

首はプラスティックジョイントで動かせるようになっています。

垂れ耳ちゃんです。

尻尾はふわふわです。(見えてないですが・・・(^_^;))

buttt1.jpg


アイアン製の入れ物は 高さ 約30㎝ 幅 約15㎝ です。

フックで吊るす事が出来ます。

フェイクリーフの飾りは取り外し出来ます。

猫ちゃんの下にレースの敷物を置いています。

buttt4.jpg


帽子&マフラーはピンク系のファーです(手縫いです)

マフラーのお花にワイヤーがついているので、ホックなしで巻きつけています。

ネックレスはティアラを選びました。


buttt3.jpg


*お髭* テグスです。

*目* トパーズのグラスアイです。

*肉球* サーモンピンクです。

*大きさ* 高さ17cm 横幅 7cm 奥行 10cm 
         

buttt2.jpg


お顔を動かすと、表情が変わって見えます。


手のひらにすっぽりです(*^_^*)  


猫ちゃん、気に入って下さる方がいらっしゃいます様に・・・

*素敵なご縁がありますように・・・・・*


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/169-489cb87f

