久しぶりに実家のインコちゃん&アルちゃんと会いました(*^_^*)

インコちゃんは生まれてから母親を世話をしてくれてる姪っこだと思っています。

姪が学校の時は未だに私の母がご飯を食べさせてあげています(笑)

もう自分で食べれるぐらい大きくなっているのですが・・・

用意していても、食べてくれないそうです。。。。

インコちゃんも甘えるのですね♪

grteawe


小鳥のお部屋でインコちゃん達は飛び回っています!

gehurjeiais


人が来ると、集まってくれます。

gheurjisure


ahutehoeuw


アルちゃんも夜は一緒です(笑)

抱っこと撫でられるのが好きだそうです。

姪の後追いをするそうです。可愛いです☆

huhrieuhsuoriee


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/164-2ceb5a84

