もうすぐクリスマス!!とっても賑やかな楽しい季節ですね♪

寒さにも負けず元気いっぱいのニャンズの仔猫ちゃん時代の写真で

一足お先にクリスマス気分です(*^_^*)


grhiutsire


geihterus


レオは今とあまり、変わっていませんね。。。。

レオの洋服デビューは大きくなってからです(^_^;)


hurehous.jpg


hurehsoi-k.jpg


huhosuhue.jpg


優ちゃんはとっても大きく成長していますね(笑)

dehiteur


ティは赤ちゃんみたいに抱っこで一緒にパソコン見てたのに、、、、

今では、パソコンを踏みながら私の目の前を通り過ぎて行きます。。。。

抱っこよりもオモチャでジャンプがお気に入りです(^_^;)




*羊毛サバトラ白猫ちゃん、とても素敵な里親さまが決まりました*

心から感謝しております。本当にありがとうございました。



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/163-e9ad10a0

