『羊毛サバトラ白猫ちゃん』の可愛い箱完成しました!!

今回はカーリーの三作目という事で、、、

とてもグレードアップしています(^^)/

猫ちゃんを守ってくれる丈夫な箱に

マスキングテープで飾りつけ♪

イメージにぴったりでとても嬉しいです☆

いつもありがとう(#^.^#)

猫ちゃんの方は箱の中で準備OK!と待機中です

素敵な里親様とお会い出来るのをワクワクしながら待っています!!

hakoko1.jpg


sabr7.jpg


sabatora2.jpg


お出かけ準備万端です(^^)v

*オークションにご参加下さってる皆様、本当に本当にありがとうございます!*
 
 出品させて頂く時はドキドキ、はらはらで、、、

 1か月近く制作していてこの仔を眺めていると
 
 とても幸せな気持ちになりました。

 素敵な里親様との出逢いを私もこの仔も待ち望んでいます☆
 
 12月11日(火)夜終了となりますが、どうぞ宜しくお願い致します。


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/162-cc9b329d

