今日からオークションで里親様を募集させて頂きます♪

12月7日(金)~12月11日(火)までの期間です(^^)/

『羊毛サバトラ白猫ちゃん』です!

宜しくお願い致します☆

sacae345.jpg


以前気に入って購入したピンクの箱?飾り棚?言い方が分からないのですが、、、

掛けて使えるみたいですが、安定しないので、猫ちゃんのお家に良いかなと思います。

入れ物とレースの敷物にお入れしてお届けさせて頂きます(*^_^*)


saba6.jpg


sabat4.jpg


sabater43.jpg


sabatora1.jpg


手に乗せると、こんな感じです♪

*サバトラ白猫ちゃん*に素敵なご縁がありますように・・・・*

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/161-cdef01b7

