『羊毛サバトラ白ちゃん』完成しました♪

体長12㎝ 高さ11㎝ グリーンの瞳です(=^・^=)

張り切って、帽子とマフラーも手縫いで作りました(*^_^*)

寒い冬にピッタリのフワフワです!

周りからは猫ちゃんだけの方が可愛いなんて。。。言われましたが(笑)

私が作りたかったので、、、好みですよね。

明日から、オークションで里親様募集させて頂きます。

宜しくお願い致します(#^.^#)

sabaree4.jpg


オシャレしてます♪

sabatra23.jpg


毛柄は早くに決めていましたが、ポーズがなかなか決まりませんでした。

ネコちゃんって、お膝や胸に乗って寛ぎポーズしますよね。

そのイメージで制作してみました!

素敵なご主人様に出逢えますように。。。。。。☆


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/160-78a3e17c

