乗馬に行ってきました♪

引き馬の経験はありますが、指導を受けるのは初めてです(>_<)

とても緊張しました!!

『シルクちゃん』女の子です。

とても可愛いお顔で、素直な仔です。

私の拙い合図にちゃんと答えてくれました。

写真 3 (2)


人参でご機嫌をとってから、乗ります。

賄賂というそうです(笑)

写真 3


可愛いポニーちゃんにも人参(*^^)v

写真 3 (1)


名称未設定-1443


真っ直ぐと、止まると右折、左折出来ました!


名称未設定-1443t5r4


シルクちゃんとはとても相性が良いらしく(乗り心地などあるらしいです)

今度からはシルクちゃんといつも一緒に楽しもうと思っています(*^_^*)

シルクちゃんに早く会いに行きたいですーー☆

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/159-50ee7523

