母が編み物教室に通うようになってから、

沢山の素敵な作品が出来ていましたが、

今回、私の為にショールと襟巻きをプレゼントしてくれました(*^_^*)

発表会に行ったときに、先生の制作されてた襟巻きがとても気に入って♪

母がガンバって作ってくれました!

まずはショールです。ひざ掛けにもなります(*^^)v

複雑な編み方で、私には全然わかりません(笑)

名称未設定-1bbbbbbgfds


そして、こちらが襟巻きです!

名称未設定-1vvvvvvvvd (2)


こちらは制作期間が1ヶ月ぐらいはかかって作ってくれました☆

主人へのプレゼントです(*゚▽゚*)

とても喜んでいました!!手編みのベストだーって感激してました。

私が出来ないので、手作りって強調して、喜んでいました。。。。。(>_<)

写真 4 (2)


何故か、レオが傍から離れませんでした☆

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/158-b59ae4a8

