花ちゃん&優ちゃんの遊んでる様子です(*^_^*)

とても楽しそうで見ていて笑ってしまいました(笑)

性格が違うので、個性が出てます(*^^)v

名称未設定-1hanayuuu1


優ちゃん、やる気です(いつも。。。)

名称未設定-1hanayuuu2


花ちゃんも珍しくのり気です(笑)

名称未設定-1hana3333


早速捕まえました♪


hanayuu3


優ちゃんはずっと待っています(>_<)

hanayuuu4


凄いジャンプ力にはいつもビックリです(°д°)

hayanyuuu5


花ちゃんはジャンプしてません。。。。。


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/157-67590627

