『小さなカゴやさん』のクリスマスリース作りワークショップに

参加させていただきました!!

PB261357.jpg


カーリーの作品です♪

PB261362.jpg


私の作品です(*^_^*)

土台は先生が作って下さってます!!

キットはこんな感じでご用意して下さってました♪

121126_1302~01


まずは美味しいと評判のランチをいただきましたーー(^^)/

名称未設定-1gt4432


121126_1602~01


楽しみにしていた←かなり(笑) お茶の時間です♪


親切&丁寧なご指導のお蔭で私もリースを完成する事が出来ました!!

私にも分かるようにってかなり難しいと思います!

参加されていた皆様もお優しい方ばかりで

とても楽しい時間を過ごせました☆

ありがとうございました☆

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/156-aaa1da61

